中丸カフェ。

10年間中丸くんとKAT-TUNが大好きな人のblog。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニッポンの出番

2016-09-15 13:57:53 | 中丸雄一
やっとみた。

ネイビーで細身で、
ちょっとかわいめに着るスーツが好みです♫

可愛かったから。

かわいいって言ってもうれしくないかな。
33歳ってどうなのか。

バラエティ最近よく見てる。笑

ゆっちのせいだ。

でも所さんがすてきよね。
あんな大人に憧れるよ。
半分遊んでるみたいに見える雰囲気がいいよね。

いろいろな対決を見たけど、どの戦いでも日本人の謙虚さがよく見えてた気がして、すてきだったな。

けん玉の中学生も2人とも、
しっかりしていて、きゃっきゃしてなくて、
あれ?誰かさんのときとは・・・

あ、テレビ用だったのかな、あれは。



台湾でのお仕事あれは、ゆっちわざわざいくことあったかな?いや、でも、出てたら、結果見るから、貢献しているのだろう、あれこれ。

縄跳び飛べたのより、
一回よけちゃったのがかわいかったね。笑

最終回なの残念です。



どうでもよい話ですが、
最近、
じわる。
という言葉の意味をしりました。

いじわる。という意味じゃなかったのね。笑

そうそう、ペンペン校長は休んではいなかった。
安心しました。笑

シューイチまでは、すこしあるので、
なんとか生きよう。


最近、アイドル誌を買うのに抵抗がある。
アマゾンか。
ポチるか。

今日もありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充電期間 | トップ | 中丸くんのページ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中丸雄一」カテゴリの最新記事