中丸カフェ。

10年間中丸くんとKAT-TUNが大好きな人のblog。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中丸くんのページ

2016-09-15 22:49:35 | 中丸雄一
中丸くんのページが更新されていた。

忙しいだろうに、なんか、
泣けるな。

泣いてはないよ、泣いてはないけど、
うるっときたよ。

わたしだったら、仕事や旅行で忙しくしてる時は、着信やメール確認するのも億劫だ。

これは、中丸さんのお仕事だからか。

まあ(°_°)

それはね。

それでもね。

湿気でわしゃわしゃの頭になっていないか心配できるありがたさよ。

湿気でわしゃわしゃの頭はライブのものを想像しました。笑
CHAINの時は、ストパーだったね。
さらっさらでかっこよかったね!

トークの時は、髪の毛ぱっくり前髪で、
気になってしかたなかった中丸さんの高速髪の毛ファサファサ、見所です。


ファサササササササササササー。
エンドレスです。


ああ、こんなくだらない話聞いてくれる友達が昔いただけでも、ありがたかった。

今はしょうがないぜ!

わたしにとっての6→5→4→3って、
こういうことだぜ。

ライブの終わりで、お酒飲みながらKAT-TUNの凄さを語り合う楽しさったらなかったから。

実在するのかって疑ってたからライブいくまで、
あんなかっこいい人間みたことなかったからな。

中丸くんの尻まじで小さい。
ていうか、ないから。

薄くて。

あー美しい。


あーさみしい。

中丸さん、さみしいよ。

もー足りんよ。

欲張りだなわたし。

修行かよ。
ああ、修行だな。


はあ。


今日もありがとう。

あ、どうでもいいこと書くけど、
中丸くんの笑ったときの目尻のシワが可愛くてたまらん。

愛おしくてたまらないわ!


以上です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニッポンの出番 | トップ | 未読スルー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中丸雄一」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL