中丸カフェ。

10年間中丸くんとKAT-TUNが大好きな人のblog。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中丸さま

2016-09-19 20:15:28 | 中丸雄一
ゆっちの理路整然とした感じの受け答えが好き。

昔はなに言ってんだろって、
ハラハラすることが多かったのに。

今では、コメントをするお仕事をしているくらいだから、人生わからない。

6人が3人になるなんて、
考えていなかったかもしれないし。

考えないよね。

先日のペンペン校長の相談内容に、
感化され、今日自分の考え方を主人に伝えたんだが、ばっさりおられて、午前中寝込んでしまった。


なんだか難しい。

寂しい悲しいが、怒りやわだかまりに姿を変えるから、まっすぐ伝わっていかない。
受け止める方ももう、まっすぐ受け取るつもりがないのかもしれないね。

好きという受け口の広さを考えると。

もうさ、あんまりそういうこと求めないから、
スムーズに生活できればいいのだけど、
心はすり減る。

そんなときに中丸だから、
重いわけなんだよね。

土下座。


声が好きだから、歌をきければいい。
姿が好きだから、みてられたらいい。

考えてみるとこの結婚生活、
中丸のおかげでバランスとれてるといってもいい。

こわいなおい。笑

不器用さとか、クリアしたいね、
もうめんどう。

感情もある程度でいい。

方向性だけ、たしかにもってられれば。

いまはね。

中丸さまだよ。

あー今日もありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シューイチ2016918 | トップ | ペンペン校長 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中丸雄一」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL