中丸カフェ。

10年間中丸くんとKAT-TUNが大好きな人のblog。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シューイチ2016918

2016-09-18 14:48:53 | 中丸雄一
あー朝から、とても幸せ。

中丸さんゲームショウ楽しそうだったー。

まじっすかで、ボイパもみれたねーしかも、
パイプオルガンだなんてすごく神秘的だよね。

もっと、教会にあるような大きな音の響くパイプオルガンとコラボしてるのみたいなあ。

ライブで。


しかし、海外からかえってきたばっかりでどうしてそんなに綺麗なのか。

わたしなら数日寝込む。

ゲームショウは、帰国した翌日だったらしいと知って驚き。

かっこいいなあ。

中丸くんのいない日々は、
やっぱり生き苦しい。

息がつまりそう。

自分が選んだ日々で、自分が選んだ学びなのに。

今日は、chainみてるよ。

歩道橋。

聞いてがんばるねー。

今日もありがとう。



SOLDIERでね、ステージに歩く後ろ姿ぎゅっとしたくてね、げげ。

やばいね。

何万人もさたぶんそんなこと思ってたりするんだろうね。

背中重くないかな。笑

ごめんなあ、
こんな思いをおしつけまくってるね。笑


愛されたいと言ってないから、
許してほしい。笑


すごく我慢してる感情。

これってどうすれば解消できるんだろうな。


あ、
最後の挨拶でさ、
中丸さん東京贔屓な面が出ちゃうのが、
毎回悲しい。

山口県から東京に飛んで、
ライブ終わりでこれきいてん?

けっこう悲しいよ。

よみがえる悲しい思い出(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケについて | トップ | 中丸さま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中丸雄一」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL