SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

「ダーティ・ワーク」を読んだ。

2017年10月19日 07時28分34秒 | Weblog
著者はローリングストーンズが好きなんだな。

熊井はギターで飯食う、スタジオミュージシャンのようだが、その演奏などの場面がないのが残念だった。

TT(遠井)もベース弾くが、熊井とのセッションなど、音楽面での展開がほしかった。

ただ、内容が身近に感じられ、絲山秋子とは友達になれるような気がした。

ギターを抱えた熊井のヌード写真を見たときの気持ちは共感した。

女って、奥が深くて、男が思う人間観を大きく超える行動を起こす時がある。

弱さゆえに秘めることが、変な先入観を植え付けておいて、実はまったく別の顔も持っている。

女と知り合うと、理解すること、納得することを毎回勉強させられるが、疲れる。

「貴方に私の何がわかるっていうの?」と言う、ぐっさりと傷つけて開き直る。

まあ、はっきり言って不信になるよな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿