SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

聴く人を圧倒する声、銀色のギターを持つ、イカスオヤジ。日本にない個性と自己主張している。


はっきりしない天気

2016年09月18日 12時05分28秒 | Weblog
雨風は嫌いだ。

傘が重いし、邪魔だから、できることなら雨が止んだら傘を捨てたい。

捨てられるほど、裕福でないことが恨めしい。


思えば若いころ、忘年会とかで、ビンゴなどで当たった賞品を帰りに駅のごみ箱に捨ててたなあ。

加湿器とか、テレビとかガサバるものは実は必要かもしれないが、どうにも邪魔で必ず捨てた。

誰かにあげると言っても、全員断るんだよ、俺と同じ気持ち。

会の幹事はポケットに入るもの以外は賞品にしてはいけない。

貴金属、商品券、現金が無難だ。

100円ショップで購入した景品なら、大入り袋に入れた100円の方がありがたい。


デジカメに内臓されてしまったゴミも限界だな、もはや画像と呼べないものになってしまっている。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「約束」を読んだ。 | トップ | 愛国主義の勘違い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL