SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

聴く人を圧倒する声、銀色のギターを持つ、イカスオヤジ。日本にない個性と自己主張している。


美術展

2017年06月15日 20時38分58秒 | Weblog
人物画って、顔が命だよな。

被写体に愛を感じる絵じゃないと見る気がしない。

モデルの一番良い表情を熟知している人じゃないと描けないよ。

この絵は良い表情をしている。




構図の選択って大事だよ。



この像は色っぽいけど、顔がないのが残念だ。

太り気味の体形で、中年のように見える。

人形は顔が命。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保険の営業って悪意を感じる。 | トップ | 「コンビニ・ララバイ」を読... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL