SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

聴く人を圧倒する声、銀色のギターを持つ、イカスオヤジ。日本にない個性と自己主張している。


子供を粗末にする国日本

2016年10月29日 18時45分49秒 | Weblog
俺は日本人として恥ずかしい。

子供は将来、日本を背負って立つ。

年寄りの年金需給を払ってくれるんだ。

日本の宝だというのに、絶対に最優先に考えない政府、大人たち。

最低だ。

原発だって、招来必ず子供たちの負担になる、反対するの当然なのに政府は大バカ者だ。

虐待したり、子育て支援も全然足りない。

シングルマザーも支援しない。

保育所も全然足りない。

オリンピックなんてやってるんじゃねえよ。

子供一番に考えろ、バカども!!死ね!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿弾き語り | トップ | 「MISSING」を読んだ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL