SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

聴く人を圧倒する声、銀色のギターを持つ、イカスオヤジ。日本にない個性と自己主張している。


ホームレス

2017年05月14日 09時34分49秒 | Weblog
何が正解かわかない 誰かが勝手に答えを出すけれど

正しいとも間違っているとも 俺にはどうにも解らない

答えは信じない それでも知りたい

あなたと歩いた道を ひとりで歩いてもつまらない

切なさに面影が 見え隠れするそのたびに

動揺して涙溢れ 仕方がない涙が

頑張れとか 1人じゃないとか うんざりする言葉が

溢れ返って その渦にのみこまれそうだ

ちょっとそこまでと言って とんでもない遠くまで 行こう

嘘なら 嘘だと思うなら 最初から信用するなよ

川伝いに 歩いて行こう そのうちに海に出るだろう

沈む太陽を背に歩こう 日の出るころには着くだろう

別に過去を忘れようなんて思わないけど

関わりは捨ててしまおう 潔くな 

地球はあまりにも大きすぎて 理解できないけど

少しづつ 喜怒哀楽を覚えたいと思う

本に書いてある もっともらしい文だからって 信用できないよ

目覚めたときが朝とは限らないし 酔って倒れた時が深夜とも限らない


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い当たることはない。 | トップ | 膝が壊れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL