SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

聴く人を圧倒する声、銀色のギターを持つ、イカスオヤジ。日本にない個性と自己主張している。


新曲「No60」配信した。

2017年06月20日 06時06分15秒 | Weblog
amazonからダウンロード配信を開始した。

7分越えの長い曲だけど、飽きずに聞けると思う。

俺も来年で60歳。

今の時代ってこんなだったよって言う内容だ。

全てに恵まれている日本だけど、何故こんなにも生きにくいんだ。

面倒なことだらけなんだ、幸福だと思えないんだ。

国民全員が、根本的なことのボタンを掛け違えている気がしてならないんだ。

精神が病んでいる総国民、見える1970年のころよりも、暴力は激減したけど、

見えないところで陰湿な暴力は1億倍に膨れ上がっている現実だ。

それを知らぬふりして、爽やかに繕う卑怯者、それが日本人だ。

とにかく俺の歌を聴け!!

(右上のamazonをクリック)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父親の死で学んだ。 | トップ | 「水の恋」を読んだ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL