SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

聴く人を圧倒する声、銀色のギターを持つ、イカスオヤジ。日本にない個性と自己主張している。


song E

2017年08月09日 14時23分28秒 | Weblog

人が望む自由なんて 手に入るものじゃない

死んだら自由になるかもしれない 所詮夢見事

誰かが好きでも 人だから ろくでなし みんなろくでなし

近所に泥棒が入ったって 俺のうちじゃないからそう思う

うまくやったな うまく逃げろよ ばれないようになってな

自分勝手に美談にしているだけなんだ 人って悲しいね


空を見て雲はいいなと つぶやくやつ多いんだよな

プカプカと浮いてゆっくりと 風の向きに流れて行く

自分以外の環境をしらないからいいんだ なんでもいいんだ

臭い臭い大人は臭い 近寄るな 近寄るな

でたらめ言って 自分が正しいって 大人ってみんなそうだ

自分勝手に美談にしているだけなんだ 人って悲しいね


泣いてる人の気持ちは 誰にもわからないよ

喧嘩をする人なんて 付きあいたくない無視したい

人との出会いは面倒くさいよ 疲れるよ ぐったり疲れるよ

虐めたやつを根に持つほど 俺はバカじゃなかったんだよ

ただ 酒を飲んだ時にだけ思い出して 落ち込むだけだ

自分勝手に美談にしているだけなんだ 人って悲しいね




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「いつか虹の向こうへ」を読... | トップ | ワンパターン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL