SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

聴く人を圧倒する声、銀色のギターを持つ、イカスオヤジ。日本にない個性と自己主張している。


がっくり・・・・

2017年08月13日 20時59分39秒 | Weblog
長期休暇に入ると、体壊して寝込むことってよくあるよな。

昨夜、パソコンを使用していたら、エプソンから会員登録しろと、何度も広告が画面に表示されてしまうようになった。

イラッときた。

ネットでこの表示が来なくなるようにする操作方法を調べた。

マイエプソンをアンインストールをすると消えることを知った。

その説明通りにアンインストールした・・多分な。

しかし、それを行った瞬間から、音が出なくなった。

youtubeも、CDもituneも再生できない。

20時間ネットを調べて、復元作業とか、行ったがまったく無意味だった。

メーカーのカスタマイズセンターに電話して、いろいろ試したが、windows10との相互性が悪いため、windows7に戻す作業を推奨された。

5時間かけて、再設定を行って、初期化をした。

問題はその後、音は出るようになった、音だけは完全に治った。

しかし、PC購入後にダウンロードしたすべてのアプリが使用不能になった。

外付けのCDRWもCDを取り出せなくなったまま、まわり続けて再生もしない当然、マスターCDが作れない。

重要なレコーダーもまったく起動しなくなってしまった。

音源を作ることがすべて不能になってしまった。

人生最大の危機が来た。

スマホに依存している人が使用不能になったようなものだから、気持ちがわかる人もいるだろう。

憎きエプソン・・憎き・・・windows10・・・。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音源を作っている。 | トップ | 大子の花火 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL