SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

聴く人を圧倒する声、銀色のギターを持つ、イカスオヤジ。日本にない個性と自己主張している。


愛国主義の勘違い

2016年09月18日 22時13分30秒 | Weblog
自民党を批判する人を左翼というやつが多いけど違うだろ。

自民党が国民に対して、不合理な左翼的な行動をとるから、愛国主義の人が批判するんだよ。

民主主義は国民が国を管理するってこと、政府が管理するのは独裁だ。

原発稼働して、国民のためになるはずない、沖縄の米軍基地だって、今までさんざん我慢してきた、沖縄県人に再度押し付ける悪意だろ。

だからと言って、多くの国民は自民党を支持しているから、俺は少数派の正義だ。

自民党支持者って、大体が、会社の経営者、公務員、大企業とつながりのある企業なんだよな、自分だけ良けりゃどうでもいいってやつらだ。

数では負けるのは当然、でもな、福島と沖縄は自民党を支持する人が少ないということをよおく考えろと言いたい。

自民党を支持するやつこそ悪だ。

自民党を否定する人は真の正義だ。

俺がこういうことを堂々と言うから、友人知人はみんな離れて行くけど、上等だ、それが俺の本位だ。

馬鹿奴らとは付き合いたくない。

みんな敵だ、hate you!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はっきりしない天気 | トップ | 日本にも聖人がいたんだ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事