SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

俺のことと、思った。

2013年12月14日 06時20分25秒 | Weblog
♡ B型の詩 ♡ 我儘結構、自己中結構、 今日も行きます我道を。

他人が何と思おうと、 人生悔いはありません。

陽気で寡黙な性格です。 躁鬱病ではありません。

ついてこなくて結構です。

こちらも勝手にやってます。

好きな人には尽くします。 とことん助けて差し上げます。

嫌いな奴らはシカトです。 この世の末までさようなら。

勝てない勝負は致しません。 熟慮の末の不参戦。

一度始めた勝負なら、 たとえ死んでも負けません。

いつでも話は真っ直ぐに。 隠し事はありません。

飾る言葉もありません。 きつい言い方得意です。 考え事は大好きです。

独自のアイデアひねります。 実行するのは面倒です。 途中で止めても平気です。

お世辞言う奴ムカツキます。 心のない奴わかります。 批判されると嬉しいです。

心のある人わかります。 ヴァカは相手に致しません。 ヴォケもきっぱり拒否します。

最初の一目でわかります。 世の中、敵か味方かです。

自信に満ちた思い込み。 思い立ったらすぐ実行。 平気で均衡破ります。

後でクヨクヨ悩みます。 激怒の後の大笑い。 気分は気分で変わります。

炎が燃え立つ時あれど、 三歩あるけば忘れます。 いつでも直球勝負です。 他に球種はありません。

姑息な手段を使うなら、 人間辞めた方がマシ。 「目には目を」が信条です。

恨みは倍で返します。 たとえどこへ逃げようと、 地獄の底まで追いかけます。

媚ません。へつらいません。曲げません。

とことん道を追求し、 あっさり事を投げ出します。

細かい事は気にしない。 ネチネチつまらん話すな。 くどい言い方嫌いです。 話は一度で充分です。

世の中Bだけ居たならば、 話はすんごく早いのに。

oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。

天が与えしこの血潮、 ますます磨きがかかります。 次に生まれて来る時も、 迷わずBを選びます。