福島県~ホリスティックセラピー&ヒーリング・イリス~

ココロとカラダの繋がりや、日々のことを想うままに。

2016.9.13

2016-09-13 09:06:32 | 日記
雨降りです。



朝一、お墓参りに行ってきました。
今日は、母の命日。

何年たったんだろー?と、数えてみたら、
33年でした。

33で亡くなった母。
3がいっぱいだぁー。そんなこと思ったらフッと笑えてしまいました。


すっごく、天気のイイ日だったことは覚えていて……

海見ながら迎えにいったなぁ……とか……


いまでは、その海沿いも防潮堤ができてしまって、視界不良(--;)

そんな色々を感じながら……行ってきました。


母が亡くなって、寂しい……とか、なんだかんだと言ったことがない私は、あの頃どんな思いだったのか……
どうやって、受け入れたのか……

記憶にない。

母の命日は、毎度、小さい頃のYukiちゃんに思いを寄せる。
たまにはね……。



朝起きて、痛かった背中が、
いま、いたくなーいヽ(´▽`)/

お母さん、そういうとこあるよねー♪

ありがたい。



さて、仕事がんはろー。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿