福島県~ホリスティックセラピー&ヒーリング・イリス~

ココロとカラダの繋がりや、日々のことを想うままに。

記憶と感情。

2017-02-02 14:27:58 | 日記
2月になりました……

あっという間だよねぇ~~と、言いながら、
今年も過ぎていくんだろうなぁ。



私の中にずーーーっと、残っていた記憶。

なぜ、そんなコト覚えてるの??

と、思われるくらい、些細なこと。

悲しいとか寂しいでもない、どってことない出来事。


でも、その時の感情が忘れられなくて、何かあると思い出して……

思い出すたび、何とも言えない気持ちになってました。


それを、手放してみたところ……


セピア色。
飴の純露のような色。に、変わって……


ホントの意味で、思い出になったんだ。。。

と、思いました。


インナーチャイルドが、癒されるとき、
ほわぁーんとした感覚を味わいます。



ありがとうヽ(´▽`)/

ありがとう(*´∀`*)

ありがとうヽ(´▽`)/


と、何度も言いたくなる今です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿