いわき市~ホリスティックセラピー&ヒーリング・イリス~

ココロとカラダの繋がりや、日々のことを想うままに。

お昼ごはん。

2017-03-15 18:22:13 | 日記
お昼ごはん。




今日は、子どものお弁当にスープ、持たせました。
そのスープで、私はスープご飯に♪


いやぁ、たまごスープを持たせられる日が来るなんて~(*^^*)


簡単だから、助かります。


たまごが、食べられるって、本当にシアワセヽ(´▽`)/


4月からは、生まれて初めての給食。

私はしばし、お弁当作りからの解放されます♪
慌てて起きる必要がなくなる~。

それにしても、弁当作って10年。
10年、私は健康だったんだと、嬉しかったりする♪

元気があれば、なんでもできるものです♪



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んーーーー(--;) | トップ | 春♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。