ホシイモノはあなた達との…

関ジャニ∞とKAT-TUNを応援する管理人ゆうのヲタブログですv

お久しぶりです

2008-06-28 | ゆうの行動
すいません、さぼってました。←
今日から頑張ります。頑張りますД`
でも7月2日までテストなんで、その後に…←

そしてですね、ええと・・・?

上田竜也ソロ魂決定ですか!!!!←

Johnnys Theater
上田竜也 ソロコンサート

会場 公演日 開演時間
[東京]お台場・青海J地区特設会場
「Johnnys Theater」

9/8(月)
18:30

9/9(火)
18:30

9/11(木)
18:30

9/12(金)
18:30

9/13(土)
18:30

9/14(日)
13:00

17:00

9/15(月・祝)
13:00

9/16(火)
18:30

9/18(木)
18:30

9/19(金)
18:30

9/20(土)
18:30

9/21(日)
13:00

ですね(´`)

ゆう、一応石川県なんですけどー?
大阪来てくれないんですかたつやん(…)

…………………

がんばって東京いきます∩Å`)←

しかも9月でしょー?すんげえ微妙(…)
とりあえず、行きます!
これ逃したら行けない気がする←

しかも
ぴあとローソンとCNとeプラスとでしょ?一般発売多すぎる!
ジャニさん、たっちゃんなめたらあかんよ~?←さっきまでひどいことゆーてたんに


そんなこんなで、たっちゃんソロ楽しみですヾ(^ω^ )ノ
それではД`

ヤスコとケンジ

2008-06-11 | ゆうの行動
病み期絶頂のゆうです、どうも~(…)
ここ何日間か頭痛が続いておりまして、昨日学校抜け出してきました(´-`)←
で、今に至ります←

今日は病院に行って来たのですが、ストレスと風邪でとんでもねーことになったっぽいです(…)
まぁ明日学校行けそうです。行きたくないのになー←

そんなこんなでジャニーズに触れてなかったので、たっちょんのドラマについて☆

いや~、「ヤスコとケンジ」(笑)
ゆう、この漫画大好きなんですよ。
別マで連載されててなんとなく読んでたんですけど、今思い返してみるとおもしろいです(・∀・)
今連載されてるアルコさんの連載も好きですけど、やっぱこれ(笑)
なんつーか、エリカ様がパワフルで好きだ←

ゆう的には、エリカ様は篠原涼子のほうが合ってると思うがなあД`
産後だからしゃあないかヽ(´ー`)ノ
あと、エリカ様のストーカー役気になるね!ミッチーとかかな←
あ、狩野でもいいかも(∀)b←イケメンな人
ケンジのアシは、ごくせんのテツとミノルあたりが来そうだが、あの辺を予想しときます∩Å`)

ええ、みなさん頑張ってくださいД`←ジャニ絡みNO~^t^


それでは。ゆうは安静に寝ときます(´-`)ノシ

明日のために…みんなでいろいろやりましょう

2008-06-08 | ゆうの行動
いや~、13時間終わりました。みなさん、お疲れ様でした(´-`)
ゆうは部の関係で、見始めたのが5時半くらいで←
後何時間しか残ってないよ~の時間で←
ちょうど、たっちょんとヒナの企画くらいだったのかな?
ゆうも参加したかったよ、あの企画(…)

なんかね、全部見なくてもわかるんですよねこういうのって。
もちろん頑張りは伝わってくる。でもその1つ1つが細かく伝わってくるのってやっぱすごいことなんかなー…とか思ってしまいます。

今から編集しながら見ようと思います。
マルがタオル頭に巻いててかわいかった(´-`)

でも、改めて地球の現状を知ることが出来ました。
ちょっとくらい、ちょっとくらいという気持ちが駄目なんだろうな、と思う。
その「ちょっとくらい」っていう気持ちをエコに繋げればそれはすばらしいことに感じれたし、、、

もちろん、牛のゲップ吸えとか、発泡スチロール73キロ分溶かせとか、そんなのは無理だけど(笑)
でもエアコンの温度を1度上げるとか、コンセント抜くとか。
めっちゃ簡単じゃん!て思って楽しんでエコできるのがこれからの未来への理想なのかも。

少しずつ、みんなで頑張っていけば地球は変わります。touch!eco



そんなこんなで昨日お伝えするのを忘れていました。エイト魂、12日の1部と13日の2部に参戦することになりました。
KAT-TUNも混ぜて3公演。なんか微妙ですけど楽しんできます☆!

それでは。明日も頑張りましょう

Happy day

2008-06-07 | ゆうの行動
こんばんわ☆
少々更新時間が遅くなってしまいました(´`)

今日は部(ゆうは吹奏楽部)の関係で、金沢の歌劇座(前は観光会館)に行って参りました☆
観光会館は去年の7月24日に関ジャニ∞が47魂をしにきたところなのですが、、、

関ジャニ∞と同じ舞台に立てる(∵)

ということで、ゆうを含め3人のエイター達とはっちゃけてきました('∀`)

まずバスで着いたとたんに、
「ここでおにぎり食べて待ってたんだよねー!」
「ここで卵パン落として~」
とか一年前の思い出話をちょこっと(笑)

裏から中に入った時にはDVDに出てきたところとかも(もちろん)あったので、
「ここ安田触ってたな~」とかでスリスリしてきました←

そして関係者以外立ち入り禁止のトイレ(男子トイレ←)やベンチ、ドアノブなどなど、全部確認してきました。
本当、周りから失笑うけまして←

いすについてるシミとか、「横山裕のおもらし跡」と命名したり、楽器搬入しながら「はよーざーす(おはようございます)」と言ってみたり。
後ひどいのが、舞台の床に手つけてみたってゆー(爆)

部員の皆さん、本当ご迷惑をおかけしました(反省)


でも、初めて吹奏楽部で良かったな、と思える日でしたヾ(^ω^ )ノ←何気に毒舌

明日は朝7時半から部なので今日はここらへんで☆

そして、明日の8時からはついに最終日、そしてエコですよ~←
部で見れないので録画です(…)

ぎりぎり今日中に更新出来てよかったです(笑)それではノシ

あなたと同じ空を見ているように、

2008-06-06 | ゆうの行動
こんばんわ、ゆうです☆

今日はちょっとエコしました(´-`)
私は意識していなかったのですが、ママ(@たっちょん担)が家電のプラグ抜いたりしてありまして(汗)
だからドライヤー使おうと思っても電源入らなくて、壊れたのかと思ってめっちゃあせったりしてました…。
夜食食べようと電子レンジのボタン押しても何も起動しないし。んで気付くまで食べれなかったし←

エコやるのはいいけど報告しろよ!って感じです、全く(笑)

でも本気でエコやろうと思います。一人がやってるだけではあまり変わりませんが、全国・世界中でやれば一回何かをするだけでもかなり地球を守れると思うんです。
今年はマルちゃんにのって、私もエアコンはなるべくつけないようにしようと思いました。
5月上旬にめっちゃ暑い日があって、その日にもうエアコンをつけたのがなんとなく心残りだったんです。いや~いくらなんでも早すぎるだろ、って。
去年とかも真夏はもちろん一日中エアコンをつけっぱなしで、時折+扇風機みたいな。
普通に考えて電気使いすぎですよね。

あの(←)横山裕君だって扇風機出そうかどうかの段階で迷ってるのに(´-`)
よし、PCの画面の暗さ一つ落とそう!小さなことからtouch eco


エイト当落、今日からですね!ゆうの知り合い、みんな当たってるみたいで、自分当たってなかったらめっちゃ落ちます(´;ω;`)
てか繋がらないんですよね、さっきから。
電話代もったいないからってママが言うのでしばらくかけてませんが。

報告が遅くなりましたが、KAT-TUNは石川の産展19日6時からの部に参戦します☆!
もしかしたら石川オーラスも参戦できるかもしれません☆
詳細はちゃんと決まってからお知らせします(´-`)

何気にゆうとゆうのママ、エイトとカツンで15万円かけております←リアルやな(笑)

今日はロクーンの日ということで、ママが一人6個でから揚げ作ってくれました←

それではここらへんで☆!

Touch! eco☆

2008-06-06 | ゆうの行動

石川は今日から本格的に雨が降り出してきました。もう梅雨かな??
雨が大好きなゆうにとって梅雨は大好物です(笑)じめじめして嫌い!って方も少なくはないですけど、たまに雨をずっと見ていると心が落ち着いたりするかもしれません☆

というわけですね('∀`)
いきなりなんですけど、ゆうは今エイトと共にエコしよう!という企画に参加しております。一緒にエイトの森を作り上げませんか??

『ブログをお持ちのeighterのみなさんへ関ジャニ∞がメインパーソナリティを務めるeco特番も間近に迫って参りました。私達eighterもこれをきっかけに何かecoな行動ができればいいなと思います。そこで、ブログを書くと樹が育つ、グリムス( http://www.gremz.com/)というブログパーツを貼ることで一緒にecoアクションを始めませんか、というお誘いです。ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるとのこと。ブログを書くことによって間接的に植林活動に参加できるのです(詳しくはグリムスのサイトにて)。頑張ってるエイトと一緒に、まずは小さなecoアクションから始めてみませんか?(文責:ナオ  大倉忠義主義 http://blog.livedoor.jp/loveandeight/ 2008/06/05)

残念ながら、gooブログは出来ないみたいです。私のつぶやきブログ(こちら)で参加してます。JUGEMは出来ますよ♪
それでは、レコメン聞いてきます~☆


ホシイモノハ。

2008-06-05 | ゆうの行動
はじめまして。このたびはこういう場でブログの再開ができてとても嬉しいです。

改めまして、管理人のゆうです。

前まではgooブログでKAT-TUNの上田竜也君溺愛ブログをしていたのですが、移転してからふらふらとさまよっていまして。
それでまた原点へ戻ってみようと戻ってまいりました。
上田竜也君は殿堂入り。このブログは丸山君メインでいきたいと思います☆
もちろん、今はたっちゃんもマルちゃんも大好きです(´-`)

一応、ゆうも学生なもので更新はあまり出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。