yotutiの写真日記

運河の街小樽から情報を発信します。

勝納埠頭まで

2017-09-15 00:00:08 | 風景
                             客船








'17.8小樽勝納埠頭へ客船を見に散歩がてらカメラ持参で行ってきました。道中様々な景色をカメラに
納めながら散歩も悪くありません。健康と呆け防止には最高です。自宅より往復3㌔位でしょうか。
その時の数枚ですがブログに載せてみました。どうぞご覧いただければ嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。yotuti




「秋の影」…お陽様のお陰でこの様な写真が撮れました。感謝!





「秋の影2」…同上です。こちらの画像は明るさをプラスしたいと思います。




「熊さんの水浴?」…なんとのんびり気持ち良さそうに水浴している様な雰囲気でした。(笑)




「記念撮影」…2羽仲良く並んでハイポーズ! 珍しい事です。




「私も一枚」…と余裕の鴨。カメラ慣れしているのでしょう。




「橋上を行く」…お買い物へ行く途中でしょうか。電線が気になりますが仕方ありません。




「電車が行く」…一瞬の出来事で少しぶれていますが…スミマセン(@_@;)



「柳と水流」…水面が光って良く見れませんが…分かりますか^^;



「山ブドウ」…粒が大きくて熟したら美味しそうでした。(^^)v




「ツユクサ」…可愛いツユクサです。!(^^)!




「白x緑」…多分花でしょう一面に咲いていました。 




「葉」…均等に葉が付いています。自然って面白いですね(#^.^#)




「ススキ」…もう秋・・・・・(-。-)y-゜゜゜ 




「笑顔(^◇^)」…豪華客船でようこそ小樽へ(^O^)/



「D・P豪華客船」…魚眼レンズでの撮影は無理があります。あまりにも大きいので魚眼レンズを使用。次回より使用不可




「桔梗」…紫のお花で星の形をして素敵です。




「花と客船」…客船には見えないので豪華なビルかマンションみたいです。(@_@;)




「花と客船2」…画題のとおりです。(*^_^*)




「学生さんの一行」…小樽港と客船を見学にと皆さん頼もしい若さ爆発です。将来の日本を背負って立つ若人です。




「愉快な仲間たち」…遊びに勉学に大いに躍進してください。(@^^)/~~~








                 …勝納埠頭へ おしまい…
 






                ありがとうございます。yotuti










最新の画像もっと見る

コメントを投稿