川崎市よつば不動産ブログ

川崎市で居住用、事業用の賃貸物件を取り扱っているよつば不動産です。川崎市のおいしいお店等時々紹介していきます。

セミナー参加報告

2016-12-24 17:08:35 | 日記
前回セミナー報告を使用と思っていましたが、脱線して
【東京箱根間往復大学駅伝競走】のブログになってしまい
ました、今日こそは報告したいと思います。

13日当日は全国より約300名の参加人数にての開催でした
全国を7つのブロックに分け各地域のキャプテン(檀上)と
各地域の一般会員さんのHPもって「反響を増やす!には」
の題材にて改善点、等の指摘や、経験豊富なキャプテンの
アドバイス等、活発なやりとりを聞くにつけ私どもの、
HPの運営法にも大変なきづきを頂き大変に参考になりました
又、次のプログラムの受賞者事例発表においては、普段の
取組姿勢、一番基本であるクリーニング(空いている部屋
なのか制約している部屋なのか)を1週間に一度確認している
制約している部屋を何時迄もHPに掲載することは、お客さんに
正確な情報を伝えられないとこの会の基本理念みたいなもの
であるが、当たり前に確認作業をされておりました。
インターネットからの不動産物件紹介は、単純にホームページ
に掲載するだけでなく、お客様が必要とする物件の詳細な
ニーズを、継続的に情報発信できる体制が必要だと強く感じ
ました。目指すべきは、不動産をお探しのお客様の観点から

「この不動産業者さんのホームページをみていると、とっても
親切そうということが伝わってきた」

「実際に問い合わせしてみたら最高の対応で物件を紹介してくれた」

「”住むこと”を生涯にわたって相談できる最高のパートナーだ!」
と言われる用これからも精進してまいります



よつば不動産((株)ピュアセレクト)TEL 044-589-7490

http://www.pureselect.co.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13日セミナーに参加して来ました | トップ | 明けましておめでとう御座います »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。