川崎市よつば不動産ブログ

川崎市で居住用、事業用の賃貸物件を取り扱っているよつば不動産です。川崎市のおいしいお店等時々紹介していきます。

13日セミナーに参加して来ました

2016-12-18 18:05:27 | 日記
前回お話ししました【@dreamofthayear2016】に参加してきました
会場はお正月恒例の大学駅伝の出発・ゴールとなる読売新聞東京本社
「よみうり大手町ホール」にての開催でした。私は初めて読売新聞東京本社
前にある記念碑を見ましたので写真を取ってきましたのでご覧いただければ
と思います



第1回箱根駅伝大会は大正9年開催優勝校は[東京高等師範学校]
でした昨年の優勝校は第八十回平成十六年度[駒澤大学]です。来年一月二日・
三日に行われる八一回大会の優勝の行方は三連勝している駒澤大学か・・・・
我が母校は日本大学です残念ながらここの所成績が芳しくありません
今一度優勝争していただきたいものです。又大学駅伝の正式名称は
【東京箱根間往復大学駅伝競走】だそうです
今回駅伝の話に脱線してしまいましたがセミナーに関して
【@dreamofthayear2016】の参加報告は済みません来週のブログにて



よつば不動産((株)ピュアセレクト)TEL 044-589-7490

http://www.pureselect.co.jp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日13日セミナーに参加し... | トップ | セミナー参加報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。