Clover +1

アラフォー5人の子持ち職業多種主婦ななの日常
くまモン県民がくまモン地震の事を、自分が忘れないよう書き留めております

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月になりましたね

2016年12月13日 | 地震ーその後
今年の漢字は『金』でした。
地震、全然関係無かった(笑)
仕方が無い、私だって家にいてバラエティ番組とか見ていたら、なんだか忘れるもん、熊本地震。

朝から渋滞に巻き込まれ、なんやねーん、と思って思い出す橋の崩落。
あ、これ迂回路だったよ…
車が弾んで思い出す道路の陥没。
解体現場見て思いだす倒壊。
昼間、家の掃除念入りにして思い出す壁の亀裂。
日常に溶け込んだ非日常。

ふと思い出す本震の家の揺れ
遠くなる記憶
まだ、1年経ってないのにね

人間はタフだね
ほんとそう思う

頑張ろ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しづつ進歩してる | トップ | 遅くなりましたがあけまして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地震ーその後」カテゴリの最新記事