晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

自分チョコは『シルスマリア』と『ピエール・ルドン』Valentine2017

2017-02-14 | 食=スイーツ


日本橋タカシマヤ
アムール・デュ・ショコラ


今年のバレンタインもあついぜ!
女子の戦場、アムール・デュ・ショコラへ!



昨年も日本橋タカシマヤへいって楽しかったので
今年も8階の特設会場へ。



『ベルばら』とコラボらしいです。
『ベルばら』みてたけど、どハマりはしなかったので
ふぅ〜ん。な感じ。ww





開場内いろいろまわって
いろいろ試食してきました〜





【シルスマリア】



生チョコレート発祥のお店ってことらしいです。
うんうん。試食のときから美味しかったわ。
なので購入

お酒好きなので『富乃宝山 生チョコレート』にしました〜



【ピエール・ルドン】



なんだかんだいって『ピエール・ルドン』は美味しいのだ
一番お安いミニチョコ5種類のセット。

コレ、昔、上司に義理であげたら「上げ底じゃねーかよ」って言われたので
翌年からコンビニチョコになりました。






バレンタインは本日!
大好きな彼にあげるもよし。
友だちにあげるもよし。
義理もよし。
ご褒美にもよし。



 いろんな意味でハッピーバレンタイン 





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【名古屋めし】伍味酉 本店@栄 | トップ | 【名古屋めし】コンパル 栄西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=スイーツ」カテゴリの最新記事