晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

瀬戸内海ツアー『広島県宮島編』part.1

2015-12-03 | 


宮島観光協会

日本三景・世界遺産の島『宮島』へ



東京から朝イチの新幹線で広島へ。



JR山陽本線で『宮島口』へ。
広島駅って乗り換えが楽でいいですね。



宮島口駅からフェリー乗場は、ほぼ目の前。
フェリーで宮島へ



JRフェリーを利用しました。
コチラだと往路、大鳥居の近くまでいってくれるコースなので観光ならよさそうです。



雨降ってきちゃったよ、、


フェリーから


まだ紅葉少なめ


ズーム!




【宮島到着】





これから宮島観光するけど、、天気が、、




晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『亜人 -衝動-』劇場アニメ三... | トップ | 瀬戸内海ツアー『広島県宮島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事