アカウソ  シメ  シジュウカラ

2017年02月25日 | 
今日は鳥運が無かったです
アカウソ




シメ


シジュウカラ


この記事をはてなブックマークに追加

オジロワシ  ヤマゲラ  ベニヒワ  アトリ  ヒガラ  シジュウカラ

2017年02月24日 | 
上空をオジロワシが飛んでいました




ヤマゲラが来ました


エサを探して木を突いています


虫をゲット!


上ります




ベニヒワ




雪の上に降りました


落ちているエサを食べています






アトリ


エサを求めて雪の上に降りました


エサは有りません


他の小鳥もエサをさがしに・・・


シジュウカラ


シジュウカラの争い


みんなエサを探しますが エサはありません


ヒガラは木でエサを探します


この記事をはてなブックマークに追加

キクイタダキ  ベニヒワ  アカゲラ  ヤマガラ  ヒガラ

2017年02月23日 | 
松の木にキクイタダキがいました












同じ松の木にベニヒワもいました










アカゲラ


ヤマガラ


ヒガラ


この記事をはてなブックマークに追加

シジュウカラ  シメ 朝の月

2017年02月22日 | 
折角お天気がまあまあなのに シジュウカラしかきませんでした
ツララに来たシジュウカラ


でも先っぽが・・・


ツララの先っぽを咥えて飛んで行きました


シメ



東の空 6時10分 朝の月です


この記事をはてなブックマークに追加

昨日(20日)の続き  シマエナガ アカウソ アトリ オジロワシ

2017年02月21日 | 
気温が低いにもかかわらず シマエナガは大きなツララに来ていました






シマエナガを追い払ったシジュウカラ


アカウソも数羽いましたが ・・・


すぐ飛んでいきました


アトリは雪の上で食べ物を探していました


クマゲラのコツコツが聞こえて探していたら もじゃもじゃの所に オジロワシが2羽いました

  

この記事をはてなブックマークに追加