カワセミ親子

2017年07月11日 | 
子供が親にエサをねだります  あまりうるさくねだると 親は怒ります


違う子供も エサをねだりに来ました でもしつこくねだるので この子供にもお母さんは怒ります


自分で魚を捕って来なさい


子供達は エサを待っています








魚を狙う子供


よ~~し  と捕りに・・・




捕れなかった


お母さんが捕って来た


お母さんはなかなかくれない


お母さん 頂戴よう~~


違う子供がもらいに来た


あんたはもう自分で捕っておいで・・・


後から来た子供に魚をあげた


自分で捕っておいで・・・


3羽の子供は 親が魚をくれるのをじ~~っと待っています




自分で捕りにいく


でも捕れなかった


お腹 すいたな~~


じゃ今度は僕が捕って来るね




お腹 すいたね~~~


近くには クロツグミが 美しい声で囀っていました



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワセミの狩り  シジュウ... | トップ | カワセミ幼鳥  カワセミ ♂... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。