ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

趣味の世界 2 ルビーのブレスのリフォーム♪

2010-08-29 18:45:12 | アクセサリー&手作りリメイク関係




写真で単品で見ると綺麗だけど、
実際に、身につけると地味になるので、これをもう少しお洒落な感じするためにリフォームに出そうか?と思っています。

石にくわしい知人は「まず何かと重ねつけしてみたら?」とアドバイスしてくれましたが、
どうも手持ちのものでは合うものがありませんし、
なんかキラキラを感じません。
たぶん、このクラッシュ水晶がNGなのかな?

やっぱりリフォームしたい気持ち100%です。

さてどんな風にすればいいかな?

リフォームは「薔薇色ブレス」のイメージです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


blogram投票ボタン

*追記明日送りますのでよろしく

H店長さんへ
私の手もUPしたので、
「薔薇色の人生」のイメージで
リフォーム、お願いしますね。

最新の画像もっと見る