ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

淡水パールブレスレットの重ねづけ♪

2011-05-05 09:09:20 | アクセサリー&手作りリメイク関係


こちらはRK商事さんの淡水パールブレスレットです。
今月中にUPするRK商事さんの楽天のショップで売り出す予定です。
また楽天ショップはココでも紹介します。
私のブランド「ORE FELICI」もおいて頂きます。




こちらのブレスでお値段は5000円前後です。
チャームにつける天然石の種類でお値段が少し変わるとおもいます。

私はシンプルな金メッキにしました。

これはゴムではなく形状記憶ワイヤーのブレスレットなので、
着脱が楽です。

RK商事さんは「良い石をどこよりも安く!」がモットーです。


私が今まで購入した石もかなり良いものでした。
この淡水パールも巻きがとても綺麗でした。

aruちゃんに製作依頼中の「5%オフのクーポン券」はココのお店で使わせてもらいます。

ラブリーにゃんのブログを見た人が
楽天で購入する時はクーポンを貼って使ったり、
リアル店舗で購入する方はこのブログのクーポンを印刷して持参すれば
5%オフになるようにしてもらいます。

今まで私や女子会のメンバーはリアル店舗でお安く買えたけど、
ブログを見てくださっている人も、気にいったものがあれば、
同じように楽天やリアル店舗でお買い物出来たらいいな~と思います。


*RK商事さんのこと
「RK商事アクセサリー」で検索して私のブログにたどりつく方が多いです。(ベルベールさんも同様ですが・・・)
RK商事さんもベルベールさん(お洋服関係)もまだネットショップされていません。

RK商事の楽天ショップは後日、きっちりここで紹介します。

RK商事の天然石のアクセサリーは、楽天ショップ、リアルショップ、国内デパートにおいてあります。

お値段的には

大阪市内のリアル店舗は 平均3000円前後(輸入アクセサリー含む)が一番売れていて、
楽天ショップはもう少し高いものを置くだろうと思います。
私はショップが近所にあるのでゆっくり石を見て選ぶのがすきです。
西日本のデパートに置いている天然石は値段設定が高いものだそうです。
神戸コレクション(10代20代かな~)も入札(説明の仕方・言い方がわかりません)されてました。
今年の8月はちょっと間に合わないけど。
中国のデパートはいまとても裕福層が多いせいか、シャネルなどの欧米ブランド物志向が強いそうです。
そのうち天然石も・・・と思っています。

アクセサリーはRK商事(株)の奥様が代表です。
30代前半です。
大阪市大法学部卒で日本語と中国語の読み書きが堪能で気さくな才媛です。
法と海外に強みがあるので、私も安心して一緒にお仕事できます。

ご主人はやはり同じ大学卒で技術系分野を担当されています。




blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る