がんばれ!yottiの 日記

走りきった後の達成感、ゴール後にくる感動を味わうため、マイペースで楽しく走りたいと思います。

あちこち痛い

2008年12月19日 | ランニング
12月も残り10日ほどだと言うのに、積雪は無いし昨日なんて小春日和だったし、暖かかったり寒かったり変な天気ですね。
今月は(というか今月も)全くペースが上がりません。ネタもないのでブログも更新無しで。昨日なんて1km/6分半で走っても2kmぐらいでゼイゼイしてる始末でして12kmを朦朧としながら帰ってきました。
咳が出るわけでもない、熱があるわけでもない、食欲だってあるのに何だろう?ず~っともやもやしたようなものが体内にはびこっていって、全てのことになかなかやる気が出ない。何これ?5月病ならぬ12月病?
しまいに苫小牧フルの後からちょっと痛んでる右腰の横(骨盤?)と右ひざ内側の軽い痛みがずっと取れないままです。ちょっと気になる程度なのですぐ直ると踏んでたんですが、ず~っとちょっと気になるままなんですよね。休養するというほどでもないし・・・まあゆっくり走りながら様子見ようかと。

関係ないけど最近は駅伝シーズンで、日曜日のたびに何らかの大会やってますね。あまり見れてないけど、来年は駅伝走ってみたいな。スピード全く出す自信ないけどね最近旭川から転勤してきた先輩がトライアスリートでして。函館の職場が駅伝盛んなので大沼の駅伝札幌チームで行こうか?なんて誘いもあるので。でも私としては職場もいいけど、ラン友の人たちとチームで走って見たいんですよね。釧路の時も楽走で走れなかったし。こっちでいえばサーモンとか、こまっちさん出てた鵡川とか楽しそうだったもんな。
にしても新聞に出てたけど、都大路に出る高校生たち、毎日20km走ってるって。毎日そんなに走ったら故障しちゃいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 号泣3連発 | トップ | こ~るどぎあ!! »

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事