がんばれ!yottiの 日記

走りきった後の達成感、ゴール後にくる感動を味わうため、マイペースで楽しく走りたいと思います。

北海道マラソン2017速報

2017年08月27日 | ランニング


無事に完走できました。3時間46分25秒。35kmから撃沈モードになりましたが、何とか歩かず完走。

今年のメダル良いですね。

母の位牌にメダルを添えて追悼ランの報告。

詳しくは後程。


そういえば優勝箱根駅伝で東海大学で活躍した村沢さんでしたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道マラソン走ると思います。 | トップ | 北海道マラソン2017 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやぢ)
2017-08-28 05:40:47
35kmで撃沈モードでも歩かず完走…良い追悼ランになったかな?

お疲れ様でした。
おやぢさんへ (yotti)
2017-08-28 20:22:05
本当に撃沈したのが残り5kmで、粘れば何とかなる距離だったから助かりました。
親の追悼じゃなければ歩いていたかもしれません。
次は会えると良いですね。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事