がんばれ!yottiの 日記

走りきった後の達成感、ゴール後にくる感動を味わうため、マイペースで楽しく走りたいと思います。

走り納め

2016年12月31日 | ランニング


夜勤の2日目。ダルい体を振り絞り、今年最後なので頑張って走り納めしてきました。最後はサイクリングロード12km。疲れない程度にと思ったけど、ゆっくりでも疲れました。

年末8日もサボっちゃった。少なくとも2日は走れる日があったはずだけど。
最低でも月間150kmと思ってだけど、結局137km。


今日の夜勤で仕事納め。結構忙しいから、最後の日ミスなく気持ち良く帰りたいもんです。

皆さん良いお年を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の総括と読書 | トップ | 新年初走り »

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事