がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

手稲ラン

2011年05月09日 | ランニング
洞爺湖マラソン最後の調整として30km走してきました。
前々から今日は自由に使える日だったので雨だろうがロングやるつもりでした。
今日のコースはゴールは手稲の実家。普通に走ると25kmくらいなので、迂回して、いつも通らない道に行こうと思い平岡~川下~雁来~丘珠~麻生~新琴似~石狩花川~手稲と回って30kmでした。
2年前、実家のゴール目指して走った時は20kmでつぶれて歩いたけど、今日は歩かず走りきれました。ホントはkm5半で走りたかったけど、ほどほどのペースで走ってるつもりでも、6分オーバーでしたが、先月、今月と走りきれたのが収穫。まあ記録どうこうのレベルでは無いので、疲労抜きつつ本番も歩かず完走できればいいかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊平川マラソン(親子) | トップ | サイクリングロード »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやぢ)
2011-05-10 23:31:28
30km走お疲れ様でした。
麻生→新琴似→石狩花川と言うことは4番通りですね。
高校時代の通学路です。懐かしいな~。
写真の緑、眩しいです。こっちはぱっとしない天気続きで・・・。
洞爺は桜の中、走ることができるんですかね。
綺麗な景色を楽しみながら走ったら歩く間もなく完走してますよ。
楽しみですね。
おやぢさんへ (yotti)
2011-05-11 21:23:08
一応生まれは新琴似なのです。記憶はないけど。天気良かったのこの日くらいですよ。札幌も寒いし、天気悪いです。洞爺はとにかく気持ちよく走りたいな~と思います。
Unknown (スコップ)
2011-05-12 20:41:01
洞爺湖でお会いできるの楽しみにしています。
スコップさんへ (yotti)
2011-05-15 09:53:26
ぼくも楽しみです。できればゴール後も気持ち良く再会したいですね。

コメントを投稿