がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

厚別競技場

2009年05月06日 | ランニング
今日は子供たちがお昼食べてる間時間もらって厚別競技場へ。サブトラ走ろうと思ったんだけど、刺激走したかったので料金払って競技場内トラックへ。初めてです。
今日は来週から春季大会があるらしく、仕上げのためたくさんの高校が集まってました。朝犬の散歩来たときにいっぱい来てたので、大会があると思ったくらいです。
多くの高校生に交じって、400mトラック25周の10km走ろうと思ったんだけど、2日連続のおやぢさんとの17km走の疲れからかばてちゃったので、400m、10周を2本。計8km
1本目 17分22秒 400m×10
2本目 17分40秒 400m×10
家からの往復2kmで合計10kmでした。

本当は1km/4分半で10km行ければ良かったんだけど精一杯でした。でも、走ってるときガンバ~って声援がまるで自分にしてもらってるようで気持ち良かったです。私の横を抜かしていく部活の仲間に応援してるんですけどね
にしても高校生速いな~あっという間に横をすり抜け視界から消えていきました。あの人たちから見たら、私の精一杯はジョギングですね。

今週は駅伝だけど昨日の夜から咳が止まりません。昼はまだいいんだけど・・・お願いせめてあと4日我慢して
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 大沼湖畔駅伝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2009-05-08 22:40:51
今週駅伝なんですか?咳は大丈夫?
トラックでのスピード練習や短いレースではノドがやられますよ。過呼吸気味になるんですね。お大事にしてください!
高校生は速いですよね~。(^▽^;)
まさおさんへ (yotti)
2009-05-09 07:31:12
咳は全く止まってくれません(--〆)今日の朝1kmだけ全力やってみたんですが、まさに過呼吸気味になります。明日走りだして様子見てから走り方変えます。楽しまなきゃ意味ないのでタスキをつなぐことを1番に考えて。

コメントを投稿