よっちのぐうたら日記

文庫本と漫画と映画,趣味いろいろ
別タイトル「よっちのきまぐれ日記」

今年も終わり・・・

2016-12-31 23:12:45 | Weblog
風邪気味です。五日くらい前からですかね〜。
嫁いできてから初めてじゃないかな?

今年も本をたくさん読みました。
なかなか読んだ本の紹介ができないのが、とても残念です。
来年は、できたらどんどん好きな本の紹介をしたいと思います。
漫画の紹介もできたらしたいですね(^^)b

後少しで今年も終わります。
皆さん、良い年を迎えてくださいね(*≧∀≦*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また読みたいかどうか解らない本 | トップ | 初めて黒豆を煮てみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL