ホビタン ~趣味の探訪~

ドラクエ11 7月29日発売決定、楽しみです。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 残り116でしたが118、事実上119であと一つです。

2017年04月04日 23時38分42秒 | SW ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
まあもう祠の開放も終わりが近くなったようです。ついに116開放していよいよ残すは4つですね。残りはゲルド地方にてお酒を手に入れる必要がある祠、へブラ地方の兄弟岩、そしてカカリコ村付近にある玉が必要な祠というのはもう分かってますが残りの1つの在処が分かりません。多分ハイラル城にあると思えますがハイラル城は最後に探してみたく思いますね。ハイラル城は既にクリアしているので入ったことはあります。中にはゼルダの部屋や写し絵の記憶の場所などがありましたがまだ探索していないのが地下になります。この地下にあるのは確実かもしれないですね。で古代の兵装も最大まで開放したのでかなりの防御力をほこるようになりました。まあもうあと4つの祠開放が待ち遠しいです。





まあ追加コンテンツですが夏と冬に配信予定のようです。これだけ面白いのでもう追加コンテンツが楽しみ、飽きたとか言ってましたがもう飽きなんて吹っ飛んでしまいました。それにしても116か所を自力でやりましたが残りはどうしたものか?もうここまでくるともうどうしたらいいか分かりません。神獣の開放や厄災ガノン討伐も終わりゼルダブレワイも終焉なのですが祠を開放した後はまた最初からやるかもしれないです。


まあ自分はタイムアタックとかやりませんが何やら開始より一時間近くでもクリアできるみたいですね。すでにかなりのプレイ時間でしてこんなにやるなんて想像もしませんでした。3月3日の夜より早一か月、毎日3時間でもたぶん90時間もやったのか?もうこのゲームは神ゲーですね。とにかく後四つです。ゲルド地方やへブラ地方の祠は時間の問題、でもなかなか手ごわそうなのがカカリコ村の祠でしてカカリコ村のインパ様の間にあるのは分かってますが一体どうしたら手に入ることやら…カカリコ村の付近にも玉を入れる場所がある、喉から手が出るほど玉が欲しいのに…


まあハイラル城が先かカカリコ村が先か分かりませんが残りの検討がついてきました。4つの祠の場所が分かり開放したら一体どうなるのか?まあ多分かなり強い武器とかが手に入るのか?それとも防具か?あるいは超役に立つアイテムか分かりませんが楽しみですね。





……


………


という記事を少し前に仕上げましたがこの時点より2つの祠を開放して残りはカカリコ村と他のどこかだったのですがとりあえずハイラル城を探索したら地下の坑道より侵入して見つけてしまいました。船着き場というところで火をつけたら祠が出てきました。ということなのですがハイラル城を最後にしたいのでカカリコ村より攻略します。残りは事実上1つ、カカリコ村の祠をどうしたらいいのか…まあ月曜はお休みでしたが案の定やってしまいましたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼルダの伝説 ブレスオブザ... | トップ | ゼルダの伝説 ブレスオブザ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。