ある美容師の戯言

今回は、美容師という職業で悟り?を学ぶ男のブログ

幸せな国

2016年12月13日 | ブログ
天丼食べたくてランチに、1人天丼





隣テーブルは、3人組がおしゃべりながら食べてる。


否応なく聞こえてくる。。。




後期高齢者になったら、医療費が高くなったのよ。



そうなの?



360円になったのよ!!!今まで180円だったのに倍になったんだからぁ⤴︎




って、なんて日本は幸せな国なんでしょう。とあらためて思ったランチタイム。






.






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価値観の違い | トップ | 映画「ブルーに生まれついて」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。