ある美容師の戯言

今回は、美容師という職業で悟り?を学ぶ男のブログ

2017年カット&スタイリングコンペテション

2017年07月06日 | カット
4日に青山で開催されたコンペテション












元スタッフの灰谷も応援に京都から来てくれました。








灰谷の店 は京都ですので、お近くの方はよろしくお願いします。









リアルクローズからは、小楠、大高、田淵の3人と




HILOから、嘉地、井本が大阪から来て参加です。井本はまだアシスタントですが凄いっすね。(他の店舗の奴ら何してんねん。。。)







この2人元気いっぱいな、まさに関西の女です












優勝は、シャルドンの大西君でした。





残念ながらリアルクローズスタッフは入賞できませんでしたが、嘉地が3位でした。








総体的に参加者が若返り、希望を感じるコンペでしたし、関西組の2人に大阪の雰囲気と勢いを思い起こさせてくれて感謝です。






やっぱ関西は面白いなと実感でした。













.




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに関西 | トップ | 映画「処女の泉」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。