ある美容師の戯言

今回は、美容師という職業で悟り?を学ぶ男のブログ

新宿から熊野詣

2017年04月25日 | 
今回はじめて夜行バスで那智勝浦の実家に帰る事に。










義母が1人で生活してるので、男手が必要な用事を済ませるのが主な目的






まずは、冬の暖房器具数種類をガレージの棚にキャスター使って収納









義父の法事に青岸渡寺へ行ってお経をあげてもらい








藤棚が小さくなってきたので大工仕事して







神棚の補助台が不安定で大怪我する所だったので補強、、、ニス塗るまでできないからとりあえずココまでにして。









家内に頼まれた花を買いに行き。。。
















、、、家は花だらけなんだけど。。。
















義母の髪をカット&カラー、義理の叔父のカット、叔父の従姉妹をカット。。。








いつもは、昼食べないけど義母がコレ有るよって







手つくりの甘くない苺ジャム。。。いただきますね、これは











そしてプライベートな露天風呂は、宇久井国民休暇村









それにしても最新のプリウスは凄いね









夜8:00発の夜行バスに乗り、明日の朝着いて仕事です、私の様に何処でも寝れれば夜行バスは効率が良いな。



東京から熊野詣や熊野古道行く場合オススメですね。






.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡講習2回目 | トップ | みんなで成長するサロン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。