ある美容師の戯言

今回は、美容師という職業で悟り?を学ぶ男のブログ

真実をテレビ、新聞が報道しないって悲しいですね

2017年07月18日 | ブログ
前川さん(世界三大冷凍機メーカーの前川製作所の坊ちゃん)



と、



加戸さん(前愛媛県知事)












少なくとも、このやり取りを聞いてみると安倍総理が出る幕一つもない。






しかし、加戸さんが最後に「テレビなどは都合の悪いところはカットされる。真実は you tube にある。」って言葉により、更にテレビや新聞を信じなくなっちゃうな。











.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローンのゴミって。。。 | トップ | こんな議論を国会でお願いし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。