ある美容師の戯言

今回は、美容師という職業で悟り?を学ぶ男のブログ

鹿児島5/14

2017年05月16日 | 
今年、2度目の鹿児島




空港の大空食堂で豚汁定食






朝ごはんに最高っていうか、めっちゃ美味い



キビナゴの刺身も追加






キビナゴが750円で豚汁定食が580円、、、キビナゴが高い。。。



酢みそで食べるけど、やはり美味



ちなみに、さつま町中津川の段ストアーで鳥刺し買うんだけど、そこで売ってる鯖の生刺身も美味





こっちは酢醤油に山葵が最高









今回の温泉は、空港近くの日当山温泉に寄り道






お湯がヌルヌルで角質を溶かすして綺麗になる美人の湯。だそうだ









家に帰る前に墓参りしたら、花が枯れてる。花を買いに行くと母の日だった。



はじめて母の日に花を買って、、、。














家に帰ると、少々ビックリな散らかりよう。。。




79才で男1人生活してくれているんだから、そこは黙って大掃除




玄関の不要な靴だけで、ごみ袋3つ。。。







とりあえず今日はここまでで終了。。。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働く場所 | トップ | 本「風の渡る町」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。