ある美容師の戯言

今回は、美容師という職業で悟り?を学ぶ男のブログ

九州では初めてのエフィラージュテスト

2017年08月22日 | カット
21日は、福岡講習で初めてのエフィラージュカットテスト



空港着けば、博多駅で何時もの因幡の朝食セット







段取りは、




復習と予習してから最後にテストです







結果は予想以上でした。






晩御飯は焼き鳥に行ったんですが、ついつい気分良く食べ過ぎてしまいました。。。





火曜日はレンタカーで宗像大社へ。



朝食はマフィン


名前は「マフィン焼けたよ〜」さん









宗像大社は、裏伊勢と呼ばれ、伊勢神宮、出雲大社と並ぶ大社らしい。。。















屋根の稜線が美しいです。













大島も行って海鮮丼予定してたんですが、暑すぎて中止



近くの



「玄海食堂温や」さんで鯛めし





美味かったです。





少し時間があったので、空港で飛行機の離着陸を撮影して福岡を後にしました。






.




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビった! | トップ | 横浜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。