ある美容師の戯言

今回は、美容師という職業で悟り?を学ぶ男のブログ

良いんだけどさぁ〜。。。

2016年09月20日 | ブログ
サロンでの光景、



スタッフ・・・「四元さん、この日休んで良いですか?」

私・・・「あぁ・・・」


って、基本こんな感じなんですが。










小楠・・・「10/8 土曜日なんですけど、どうしても行きたいライブあるんです」

私・・・「あぁ・・・」










富山、大高なんて、11/5 土曜日なんだけどBIGBANG東京ドーム公演行くのに勝手に予約表に休みと書きこんでいる。。。

予約表見て私・・・「・・・」









富山・・・「沖縄で良い東洋医学の先生がいるので集中して治療したいのでひと月ほど沖縄に帰っても良いですか?

私・・・「まあ、体のことだから帰るなとは言えないよな。というか大丈夫なのか?早めに帰って治療しろよ」

富山・・・「11/5にコンサート行って、そのまま帰りますから11/20まで休みください」

私・・・「わかったよ」








田渕・・・「10/29土曜日なんですが友達の結婚式なんで休んで良いですか?」

私・・・「良いよ」

後日、予約表見てみたら、なぜか30日も休みになっていた。。。







まあ、リフレッシュしてじゃんじゃん働いてくれれば、全く問題ないんだけどね。









.



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊洲市場 | トップ | それぞれに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。