ある美容師の戯言

今回は、美容師という職業で悟り?を学ぶ男のブログ

ボイラー

2016年11月08日 | ブログ
8年が過ぎてボイラーから変な音が鳴り出したので点検に来てもらいました。



私・・・「関西の時はしょっちゅう故障していていたんですが、ここのボイラーすごいですね」



営業さん・・・「作りが単純ですから案外壊れないです」



私・・・「関西のは、値段も高かったんですけどねぇ」



営業さん・・・「タカラさんは中身は結構すごいんですけどね」



私・・・「関西の方ではサンキのボイラーって聞いたことないんですけど?」



営業さん・・・「関西の方はあまり知られていないかもですね」



私・・・「十分ですよ」



営業さん・・・「ボイラーの経験年数は長いですから、、、。」



私・・・「関西も広まればいいと思いますよ」



営業さん・・・「ありがとうございます」






.


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納税 | トップ | 東京講習 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。