ある美容師の戯言

今回は、美容師という職業で悟り?を学ぶ男のブログ

2016年

2016年12月31日 | ブログ
ありがとうございました。




2008年5月に東京に出店して、2008年中にクリアーしようと思っていた売上を今月クリアー



8年と7ヶ月。。。



人生思う様には進まない。のか?私の計算が甘いのか?





数字だけクリアーしようと思えば、色んな手を打てば良いけど、正当法で結果出したいし、、、。



まあ、東京って所は死に物狂いで皆さんが頑張っている訳ですから鍛えられます。





しかし、心から感謝する。という気持ちを知ることができて、それだけでも東京に来て良かったと思う訳です。



あらためて、2016年ありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「SMOKE」 | トップ | 2017年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。