ある美容師の戯言

今回は、美容師という職業で悟り?を学ぶ男のブログ

納税

2016年11月07日 | 日記
高額な税金を納めている人は、ふるさと納税をした方が良い?




キーワードに



「ふるさと納税 タブレット」

「ふるさと納税 デジタルカメラ」

「ふるさと納税 電動自転車」



などのように検索すると、ほとんど何でも出てくる。。。




自分の住んでいる所にそのまま税徴収されるなら、ふるさと納税して還元率狙うのは当然のように思える。




還元率を狙ったふるさと納税は、本来の趣旨に反しているのだろうがシステムがそんなんじゃ致し方ない。




さすがに富士重工は断ったらしい。ですけどね








.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京だから | トップ | ボイラー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。