幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

暇潰し

2017-02-03 11:39:02 | 日記
どうも、まどです。

最近は寒さほどほどで、過ごしやすいですね。空もまるで、春の空。

さて今日2月3日は「節分」ですね。恵方巻ですね。

恵方巻はそもそも大阪の方の文化らしく、栃木県民の僕はなんの意味を込めて食べればいいのか、というのは関係ねぇ!!一年の楽しみのひとつです。

今年の方角は...えぇー!?北北西!?



昼ごはんあるのに買っちゃいました。

多分夕食も恵方巻だと思うのですが、まぁいいでしょう。

えぇー!?北北西!?それでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵描き日誌 2017年1月 | トップ | 暇潰し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿