ファンサカ奮戦記 ~ 四街道ビビデバビデブー チームブログ ~

Yahooのファンタジーサッカーのチーム「四街道ビビデバビデブー」のチームブログです。選手の起用理由等更新していきます!

第8節起用メンバー

2008-04-26 00:17:26 | ファンサカ奮戦記
今節は横浜M、名古屋辺りが人気ありそうかなと
思ったので、少し外してG大阪と新潟で固めました。
8バックです。

以下、起用選手と理由です。
ファンタジーサッカーのチームページはこちら

GK: 北野(新潟)
DF: 内田(新潟)
DF: 千代反田(新潟)
DF: 松尾(新潟)
DF: 千葉(新潟)

新潟DF陣を全員起用です。
リシャルデスも戻ってきて、昨年のように安定した
新潟サッカーの復活で完封を期待しています。

DF: 山口(G大阪)★
DF: 中澤(G大阪)
MF: 安田理(G大阪)
MF: 橋本(G大阪)

徐々に昨年の調子を取り戻しつつあるG大阪DFラインの
全員投入です。山口はセットプレーでの得点も期待しての
キャプテン起用です。目指せ完封勝利!

MF: 遠藤(G大分)

安定してボーナスを稼いでくれる遠藤の起用です。
今節も安定してポイント稼いでくれるでしょう。

FW: 山崎(G大阪)

ACLで2ゴールをあげて、チームに大分フィットしてきた
感じがしています。Jリーグではイマイチ活躍してない
印象があるので、そろそろ結果を残してくれるでしょう。


↓↓↓↓↓↓ 良かったら下の広告クリックしてください ↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫定61fp (yotsukaido_taro)
2008-04-28 01:55:41
久しぶりに当たった感じがあります。
新潟DF陣+GKが見事完封し、
しかも松尾のセンタリングが直接ゴールに
入ってゴールポイントまでつきました。
ただ、G大阪はまさかの2失点負けとなり
しかもCAP山口が、わがチームで唯一の
イエローカードとなるなど、完全に調子は
出てない感じです。
闘莉王、結構使ってきたけど、今節は
起用しなかったら活躍するし。。。
大分や東京Vが勝ちそうな気はしていたの
ですが、完封勝ちは読めませんでした。。。


確定75fp (yotsukaido_taro)
2008-05-01 00:45:37
結局ボーナスはそれ程伸びずでしたが
まずまずの成績でした。
順位もいくらか戻すことができました。
それにしても、今期は鉄板が少なくて
難しいですね。。。