がんばれ!よつばくん!!

マイペースで自然大好きよつばパパ、毎日喜怒哀楽の激しいよつばママ、仲良し4人兄妹。よつば家のドタバタな日常を綴ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いざ、佐賀へ

2017年02月24日 10時39分18秒 | Himari
ひまり、本日より佐賀へ

2時間目まで授業を受けて、いったん帰宅してご飯を食べて、北インター近くのファミマに集合して選抜メンバー全員でバスに乗って行きます

出番は少ないだろうけど、何か1つでも吸収して帰ってこれたらいいな

私は明日朝4時に家を出て日帰りで佐賀へ行く予定
1泊したかったけど、日曜日は幹太の県高校1年生大会もあって、そちらも応援したいので
かなりなハードスケジュールですが、子どもたちのおかげで楽しませてもらってます

3月も目を伏せたくなるようなスケジュールが待っていますが、おかあちゃんがんばるで


こうなるとなかなか、実家にお顔を出せない日々が続き心苦しいのですが、よつば家それぞれ頑張っています

幹太➝勉強と部活の両立ホントに頑張ってます!!少し休ませてあげたいくらいです

ひまり➝1月の正月明けから休み1日もなくバド三昧です全国大会まで週末は試合や遠征のみの週末です

大蒔➝授業参観で終わりの言葉が素晴らしいと保護者からべた褒めでした(笑)キャプテンになってから、成長を感じます先日の大会で3位でした

心温➝半成人式で立派に児童代表の言葉を言えました最近、買い物行っても手をつないでくれなくなりました先日の大会は準優勝しました

パパ➝階段で足を踏み外して捻挫土日も少年団に行って指導してくれてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン王決定戦 | トップ | みんなご苦労様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL