がんばれ!よつばくん!!

マイペースで自然大好きよつばパパ、毎日喜怒哀楽の激しいよつばママ、仲良し4人兄妹。よつば家のドタバタな日常を綴ってます。

誕生

2017年07月11日 21時16分52秒 | My Family
生まれました。

卵から、幼虫になり、さなぎをへて、立派なかぶとむしが、5ひきもでてきました。

生まれて初めて、卵から育てました。って言うか、勝手に育ちました。

近いうちに、山に返しに行ってきます。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばれ、長男! | トップ | 単純な私 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL