がんばれ!よつばくん!!

マイペースで自然大好きよつばパパ、毎日喜怒哀楽の激しいよつばママ、仲良し4人兄妹。よつば家のドタバタな日常を綴ってます。

説教

2017年04月17日 11時58分46秒 | My dear children
金曜日、ひまりとのんのんは正座をさせられ1時間説教でした

思いが伝わったかな?

いつも説教したあとは私も軽く落ち込みます


でも、ひまりものんのんも反省が見えて、同じことを繰り返さないよう気を付けている様子がうかがえます(笑)
こうやって、日々親子で成長していくんだと思います


ひまりのごめんなさいには2日ほど時間がかかりましたが、自分の想いをつたえるのにひまりには2日必要だったようです。
こう言われ、こう思い、こう考えたから、こうしていく!!
2日考えて私に伝えてきました。

ハグして頭なでなででした(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひさま | トップ | 腹痛(;O;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL